So-net無料ブログ作成

久しぶりの寄付箱 [断捨離]

 久しぶりに寄付箱を作ることにしました。
 私はこちらのワールドギフトを利用させていただいています。
 http://world--gift.com/

 だいぶ不用品も減ったので、もう利用することはないのではないかと思っていました。少量ならブックオフプラスへ持ち込めるからです。でも今回は、寄付という形で手放させていただこうと思いました。

 箱に入れたのはこちら
 ・ちーさんが生まれたときのもらったぬいぐるみ数点
 ・いただきものの絵本
 ・古いCD
 ・特集が良かったので捨てられなかった育児雑誌など
 ・最近買った本
 ・夫と私と子どもの服数点
 ・チェアベルト(便利と聞いて買ったけど、私はあまり使いませんでした。)
 ・るーさんのとき買ったけどサイズが合わずあまり使わなかった哺乳瓶(乳首を外したものがリサイクルショップにおいてあったので、需要があるようです。)
 ・衝動買いしてしまったるーさんの靴

 ワールドギフトは利用するときにお金がかかります。サイズによって料金が変わります。今回は一番小さいサイズの箱でいいかな。もうしばらく他に入れるものがないか探してから、出すことにします。

 今回は、なんと言っても衝動買いしてしまったるーさんの靴が・・・。反省してます。


断捨離ランキング


にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る