So-net無料ブログ作成

完結・迷彩バッグが欲しい! [断捨離]

「迷彩バッグが欲しい!」という記事を書いたのは、ちょうど2ヶ月前でした。そして、その気持ちをほったらかしておいたのです。そうしたら、もう欲しくはなくなった、と思っていました。
ところが。
先日久しぶりにスタジオクリップへ行き、またしても手にとってしまいました。私の欲しかったバッグの後継のバッグを。鏡に映すと、やっぱり似合う…。
もう、ここまで欲しいのだ。私はどうしても迷彩のバッグが欲しいのだ。これは、子供の頃の思い残しを解消するチャンスなのだ。
買ってもよい!と自分に許可を与えました。

でも、欲しいのは後継のバッグではないのです。後継のバッグは持ち手が合皮になっており、ハンドルの飾り部分が長くなっています。全てがキャンバス地で、シンプルな春夏デザインの方が、断然私の好みでした。
そこで、家へ帰ってネット検索。でも、すでにアウトレット商品も完売の様子で、みつかりません。メルカリなどで色違いはありましたが、私は迷彩がほしいのです。いつかは出品されるかもしれませんが、こうなったら待てません。どうしてもなくて、暗い気持ちになっていたところ・・・。
とある中古品サイトにありました!しかも状態のよい★5つ。

そして本日、念願の迷彩バッグを手に入れることができました。うれしい!

これにて、迷彩バッグが欲しい顛末記、完結。でも、本当はこれをどのように使用し、どのように手放すことになるのか、そこまで書かないと完結にはならないのかもね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る